SSブログ

加齢臭対策に今話題のボディソープ「デ・オウ」を試してみた。

スポンサーリンク




加齢臭対策第二弾としてはボディソープの購入で、これはもうローラー作戦しかないと思っているので、今伊藤英明がCMをしているロート製薬から発売の「デオウ」。
こいつも薬局にて購入、値段は忘れたが普通の値段だったかと。

まあよくある炭のチカラで匂いを取り除くってかんじだと思う。

デ・オウのボディソープは普通にいいけど、効果はよくわからない・・・って感じで。
通常の匂い対策としてはいいと思うけど、神級の匂いに対しては使い続けてみて、神が舞い降りて来なければって感じかな。

炭 VS 神の匂い

炭のチカラやいかにって感じだが、祈るしかないよね。

さて、実際にやってみているのはこのソープと焼きミョウバン水の2個。

効果としては・・・

焼きミョウバン水は足の指の間にもスプレーしているのですが、以前ほど臭っていないかなと。
効果を感じれるくらいに抑えられてるかな~・・・まあもう少し使って見ないとだけど。

今回2個同時に使用を始めたのと、神級の匂いは緊張とか非常事態にやってくるため、なかなか抑えれているのか、異常事態が来ていないから匂いが発生していないのか判断がしにくい。

しかも匂いが来なくなるとミョウバン水のほうは使わなくなってきている。
でもボディーソープは毎日使うからこちらはそのうち結果がわかるかなと。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。