SSブログ

ついに奴がやってきた!! 加齢臭襲来

スポンサーリンク




梅雨のじめじめした気温で気持ちの晴れないなか、嫌なことは重なるものなんだな~。

けっこう前から気にはしていた加齢臭、いよいよ本格的に来たなってかんじです。
でも今回の匂いはなんだか加齢臭とゆうより更に上のGOT級の匂いが。

彼女に匂いを嗅がせてみて、10段階の何番目?って聞いてみたら、普段は控えめなのに「10!!」と即答でした。

がこの神級の匂い、いつも臭っているワケではないんだな~。緊張したりして嫌な汗が出た時に、酸っぱい臭いがやってくる。

発生場所は、体の後方、背中・首から。
ふと振り返った時や、後ろに下がった時に感じた違和感。

もちろん最初は自分の匂いなんて思うはずもなく「この場所臭いな~」って思ってた。

でも、車に移動しても臭い・家に帰っても臭い、極めつけは風呂あがりでも臭い!!

なんだこりゃ???
おれ?おれなのか??って感じで本格的な対策が始まった。

まずはネットでイロイロと検索して出てきたのが、焼きミョウバンってやつ。
これは野菜などのアク抜きに使うみたいで、こいつを水で薄めて風呂あがりにシュシュっとやればいいみたい。

早速薬局にて焼きミョウバン様を購入、値段は使い切れないくらいの量が入っていて160円くらい。
次に100円均一ショップにてスプレーを購入。

風呂あがりに気になるところに吹きかけて終わりで、面倒ではないかな。
でもこれって本当に加齢臭なのかな?

次回はボディソープ「デ・オウ」編と使用結果を少々の予定




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。